Blogroll

2016/03/10

東北









最近の深夜の報道番組で取り上げられていますね









被災から5年が経ってその後の様子が報道されています









まだまだ色々な問題が沢山あり










元の住んでいた土地にも帰れない人も多々みえるようです












問題は山積みの様に感じてしまうのですが











その中でも行動して何かを変えようとしている方も多く










年齢や環境など関係なくたくましく頑張っています












本当にかっこいいと思います












どこまで行っても行動と団結力は必要だと感じます













今一番団結力があって勢いのある場所は東北だと思います












ここ一宮近辺も盛り上がっていきたいと改めて思いました













恵まれ過ぎて逆につまらない環境は自分で作らないように













ひたすらストイックに進んで行きたいですね














また、スケートを始めたい方はレンタルデッキもありますので













ジャンジャン遊びに来て下さい













特に30代で年齢を気にして始めれない方で













細々とやっている方も是非ご来店下さい














30代から始めている方も沢山います
















むしろ多いです 笑















みんなで笑って楽しくやっていきましょう
















DON'T FORGET THE BASICS.

BY 8000riv













ODDBALL SKATE&SNOW

月~土曜
12:00~22:00
日曜
12:00~21:00
不定休


愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り78-1

TEL,FAX  0586-85-8544



INSTAGRAM : oddball_8000riv





















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。