Blogroll

2016/03/08

1980年代








昔の面白い映像が出てきましたね











JUDO AIR(PHOTO BOOK)などでも見た時に感じましたが












1980年代のSKATE人口と環境












共に盛り上がっていた最高の時代に感じます















わたくしが今から20年前にSKATEを始めた頃も














1990年代でとても流行っていましたが














1980年代はまた違った雰囲気を感じ













とても魅力があり引き寄せられるものがあります















今とはまた違う世界があるので面白いです














SKATEやSNOWのDVDも















最新の物ももちろんですが














過去に発売した物を今見てみると














懐かしかったり、今見ても色あせていなかったり














再発見できて楽しいのでオススメです









明日から雨模様ですので









滑れない時や時間のある時に是非














DON'T FORGET THE BASICS.

BY 8000riv













ODDBALL SKATE&SNOW

月~土曜
12:00~22:00
日曜
12:00~21:00
不定休


愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り78-1

TEL,FAX  0586-85-8544



INSTAGRAM : oddball_8000riv










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。