Blogroll

2016/01/28

CHROME




待ちに待ったBAGが入ってまいりました!


BAGは色々とありますが

機能面や天候などに合わせえて使用する事も

多々あると思います


結構使い分け的な感じで



色々あるとは思いますが

わたくし的に待っていたのがこちらです

CHROME 

KHARKIV

カッコ良いです

それに全天候に対応の素材を使用しているので安心

バッグ前面のCHROMEアイコンであるシートベルトバックルは

必要に応じて色々と使えちゃいます

圧縮成型EVA素材のパッドを使用したバックパネルと

エアーメッシュを使用したショルダーストラップで

安定したフィット感と通気性を確保されています

こういう機能の有無で選択肢が変わりますよね

アクセスが容易な28Lメインコンパートメントに

パッド入りラップトップスリーブ、タブレットポケット、オーガニゼーションポケット

サングラス、鍵、財布などを収納できるパッド入りロフトポケット

と実は見た目よりも色々と搭載されているのです


正直わたくしには

なんやら専門用語が多くてよくわかりませんが

見て触って納得って感じなんでオススメ



こんな感じです 笑



店内に実物があるうちに

見れた是非合わせてみて下さい




ちなみに28Lですので

日帰りのツアーや1泊程度は行けちゃうと思います




気になる方は是非よろしくお願いします












DON'T FORGET THE BASICS.

BY 8000riv











ODDBALL SKATE&SNOW

月~土曜
12:00~22:00
日曜
12:00~21:00
不定休


愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り78-1

TEL,FAX  0586-85-8544



INSTAGRAM : oddball_8000riv









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。