Blogroll

2014/02/08

修業!&ネックレス!



本日もODDBALLへ御来店下さいまして誠にありがとうございます。
心より感謝致しております!



雪が降りましたね!
2月に降って欲しいという思いが通じたのではないでしょうか?
木曽川でも少々積もっておりました!
久々の雪かきも大変でした!
腰をやっちゃわないように皆様も気を付けて下さい!



ストリートへ行くスノーボーダーの方も多いのではないでしょうか?
良いものを残せるよう頑張って下さい!
そんな話をしにODDBALLへ遊びに来て下さい!
楽しみにお待ち致しております!



本日も少々UPさせて頂きます。



恥ずかしがり屋のS君!




帰る時には、【楽しかった。ありがとう。】と
恥ずかしがりながらも、ありがたいお言葉を頂戴致しました!


また、楽しみに来て下さい!
そして、髭ずらのおっちゃんとも仲良くして下さい!



次に商品を少々UPさせて頂きます。




SAYAP  宇宙玉ネックレス

ハンドメイドのネックレスとなっております。
トップのガラス部分に蓄光をガラスに練りこんでいて
光をため込むと暗い所でホンワリ光ります。





また、紐の部分はレザーという自然素材好きにはたまりません!
シルバーアレルギーの方にももってこいです。


ハンドメイド&自然素材という所がたまらない一品です!
気になる方は、一度ODDBALLへ見に来て下さい!



その他の写真や動画も随時UPしています。
写真や動画は上の【PHOTO】
または、こちらからご覧になってみて下さい!
↓↓↓


よろしくお願い致します。



それではこのへんで!
明日も寒さに負けずにいい汗流していきましょう!
楽しむ事を忘れずに!

DON'T FORGET THE BASICS.
BY 8000riv


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。