Blogroll

2017/05/17

EVISEN 入荷















膝を手術してからまだ膝を曲げる事が難しい為









商品の物撮りをかなり必死に汗だくでやっております 笑









新商品など紹介するのに多少時間がかかりますのでご了承下さい








ちなみに店頭でのチェックが一番早いです 笑









新商品以外でも掘り出し物やSALE商品など









気に入って頂ける商品があるかもしれませんのでそちらのチェックも是非






















お待たせしておりましたEVISENの新作の到着です









DECKとアパレル両方ともに素晴らしい商品となっております











左からTEAMAKIRAKOICHIRO

















































CAPは昨年も人気でしたが今年もやばそうですね









寿司CAPも堪りませんが何と言っても









EVISEN×EBBETSはヤバ過ぎます









帽子好きなら絶対にGETして下さいね









そしてEVITAROロンTは言うまでもなく超人気商品









前回のBLACKは発売と同時にSOLD OUT









手に入れた方は本当に儲けものです









今回は色違いのWHITEで再登場









こちらもお買い逃しなく














DON'T FORGET THE BASICS. 
 BY 8000riv














ODDBALL SKATE&SNOW

月~土曜
12:00~22:00
日曜
12:00~21:00
不定休


愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り78-1

TEL,FAX  0586-85-8544



INSTAGRAM : oddball_8000riv




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。