Blogroll

2016/11/14

3周年記念 感謝祭 3DAYS













3周年記念 感謝祭3DAYS

沢山の方のご来店誠に感謝しております

今回も数々のドラマがありかなりおもろかったです

このおもろさで突き進みますので

今後ともODDBALLを宜しくお願い致します









結果としましては

裏くじ

・WHEEL 3名

・S/S TEE 3名

・10%OFF券 2名

・L/S TEE 1名

・DVD  1名

・SOCKS  1名

そして、なぜか除菌スプレー 1名




以上のような結果となります










【ある事】を言ってくれた人くじは

・タオル

・ステッカー

・クージー

以上が出ました





協賛頂きました


・ADVANCEさん

・UNDER DOGさん

・FELEMさん


心より感謝致しております







今後もコツコツ頑張っていきますので

どうぞ宜しくお願い致します










当選された方々は後日当選の品をお渡しさせて頂きます



準備が出来次第連絡させて頂きますので



楽しみにお待ち下さい



また、当選品へのクレームは受け付けませんのでよろしくお願いします



特に、舌打ちなどはしない様に 笑













2017年も何かが起きるかもしれません




それまで皆さん、くじ運を上ゲておいて下さいね 笑



お楽しみに













DON'T FORGET THE BASICS.

BY 8000riv














ODDBALL SKATE&SNOW

月~土曜
12:00~22:00
日曜
12:00~21:00
不定休


愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り78-1

TEL,FAX  0586-85-8544



INSTAGRAM : oddball_8000riv





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。