Blogroll

2014/04/04

NEW 



今日は寒い!
雪が降るんじゃないか?
そんな気温と強風にやられております。


話は変わりますが、道具を新しくすると上がりますよねー!
それって年齢関係ないって今日わかっちゃいました!




小学校2年生
NEW COMP 組み立てる!




まず、パーツ説明







そして、WHEELとBEARINGをガッチャンコ!






トラックを取り付けー








大事な完成写真を撮り忘れるーーーー!






完全に僕も一緒に上がっていましたね!






彼もいつもよりテンションが高く
いつもより髭のオジサンと話してくれました!
自分で組むというので
相当テンションが上がったんだと思います。




パパの考え素晴らしいです!




あと、彼が言っていました。
これ、ヤバイ位いいと!




これからも頑張ってくれるでしょう!
期待しています!








それから4/6(日)10:00~12:00は


【朝の修業】


ご希望の方はメールで

・お名前、ふりがな
・生年月日
・連絡先

を送って下さい!

↓↓↓



メール予約のない方の遊技は御遠慮下さい。
ご理解御協力よろしくお願い致します。




その他で、WEB SHOPが多少見やすくなったかも
という事で一度チェックお願い致します!


↓↓↓








それではこのへんで!




DON'T FORGET THE BASICS.
BY 8000rriv




ODDBALL SKATE&SNOW

12:00~22:00

〒493-0001

愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り78-1

TEL,FAX  0586-85-8544



INSTAGRAM:oddball_8000riv






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。