Blogroll

2014/04/14

連絡!!!



皆さんお疲れ様です!
昨日は、沢山の方が新しい事に挑戦している光景を目にしまして
とてもいい刺激を受けました!


新しい事が出来る様になった方もそうではない方も、
一生懸命、自分と闘っていました!


精神と時の部屋らしさがでておりました!





さて、連絡です!



【BRIXTON HOLIDAY 2014】



BRIXTONの冬物になります。
昨日も沢山の方々が予約をしてくれましたが
まだの方はお早目にチェックしに来て下さい!

4/27(日)締切となります。






【ALTAMONTO HOLIDAY 2014】



こちらも冬物。
4/24(木)締切となります。







【朝の修業】


次回は、4/20(日)10:00~12:00



スケートを始めたばかりの方、
これから始めたい方、
やりたいけど人の目が気になる方、
そんな方の参加お待ちしています!



参加して頂いている方も上達しておりますので
お早目に参加された方がよいかと思います!


下記アドレスへ

・お名前、ふりがな
・生年月日
・連絡先

をメールして下さい!
よろしくお願い致します。

↓↓↓







それではこのへんで!



DON'T FORGET THE BASICS.
BY 8000riv





ODDBALL SKATE&SNOW

月~土曜
12:00~22:00
日曜
12:00~21:00
不定休

〒493-0001

愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り78-1

TEL,FAX  0586-85-8544



INSTAGRAM:oddball_8000riv







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。