Blogroll

2014/03/24

試乗会当日!



本日も暖かいですねー。
半袖で日中は過ごせますね!


夕方からはまだまだ冷えそうですので
着替えを忘れずにスケートしに来て下さいね!




昨日はお休みを頂き試乗会を細々やってきました。
参加してくれた方々には本当に感謝です!



天気も良くお昼には8000riv【特製豚汁】を
振る舞いながら楽しい時間を過ごしました。
作る時間がかかりすぎて、その他色々すいません!






チンパンジーも途中から現れ
めちゃくちゃおもろかったです!






肝心な滑っている写真はないんです。
申し訳ない。




しかし、色々な方に色々な板を乗ってもらえたのは
本当に嬉しかったですね!



人によって感じ方は違いますが
【速い板】は乗った人は絶対

【この板速い!】

と言って頂きました!
嬉しいですね!



乗る前から検討していた人も
試乗してすぐに注文!



やはり自らで体感しないと
わからないですもんね。



展示会や試乗会などお時間があれば
是非参加して頂きたいとつくづく感じました。



他にも、完全にはまってしまったものが・・・・




あれは、ヤバいです!
爆笑もんです!




気になる方は、雑談しに
遊びに来て下さい!






それではこのへんで!



DON'T FOREGET THE BASICS.
BY 8000riv




ODDBALL SKATE&SNOW

〒493-0001
愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り78-1

TEL,FAX  0586-85-8544


INSTAGRAM:oddball_8000riv







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。