Blogroll

2014/03/17

お値打ち情報!




本日は、暖かいですねー!
春到来という感じでしょうか?




そういえば、試乗会や展示会の事ばかりやっていて
すっかり増税前という事を忘れておりました!

ってことで、

いきなり開催しちゃいます!



SALEだよ!全員集合!





期間は、本日より3/30(日)まで!



冬物 30%OFF
SHOES 10%~20%OFF
BOARD 30%OFF
DECK 10%~20%OFF



こんな感じでなので
この機会に是非御利用下さい!

WEB SHOP

↓↓↓





また、早期予約や試乗会等に参加して下さった方へ
○○をご用意しておりますので
期待せずに参加して下さいね!



3/23(日)の試乗会へのご参加は、事前予約が必要ですので
3/22(土)までにODDBALLで済ませて
が参加くださいます様お願い致します!



事前予約の無い方の試乗は
お断りしておりますので
ご理解御協力よろしくお願い致します。




それではこのへんで!


DON'T FORGET THE BASICS.
BY 8000riv





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。