Blogroll

2014/03/05

修業!



本日もODDBALLへ御来店下さいまして誠にありがとうございます。
心よりお待ち致しております!




本日も新しい出会いがあり良い日となっております。
本当に感謝しております!




そんな中、本日も修行に見えたK氏が
自販機で当たりを出しました!




おめでとうございます!
ちゃんと違う飲み物を押す冷静さ!
それは、修行の成果ですよ!


ちなみに写真左がK氏。




写真右の方は、
本日わざわざ西尾市から御来店下さったY氏。



熱く語りすぎて、3時間滞在しておりました!



実は、西尾市の23号下にはスケートが出来るスポットが!
当時中学生だったY氏らが署名活動をして
作り上げた場所なんだそうです!

↓↓↓



そんな当時の熱い思いで再度盛り上げていくために
わざわざODDBALLまで来て下さいました!




少しずつでも西尾市と繋がりを大切に
いずれは多くの人達が楽しく交流が出来ればと
思っております!




各地で熱い思いを持った方が本当に頑張っています!
1人ではなかなかできない事でも
同じ思いの人達が集まれば形に出来ると信じています!




皆さんの熱い思いをアイデアを少しづつでいいので
協力という形で手助けして頂けると助かります!




今後面白そうな動きも考えておりますので
是非皆様と共に楽しんで盛り上げていきたいと
考えておりますので協力お願い致します!





それではこのへんで!



楽しむ事を忘れずに!
DON'T FORGET THE BASICS.
8000riv



WEB SHOP

↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。