Blogroll

2014/02/21

WAX!




本日もODDBALLへ御来店下さいまして誠にありがとうございます。
心より感謝致しております!


お休みを頂き出張先から帰って来て早速
申請やらなんやらしておりました。


また、今週は天気が続く事もあってか
スノーボードのWAXも頼まれましたので
早速仕上げておりました。



これが、




こんな具合です。



きっと結果を出してくれることでしょう!
楽しんで来て下さい!



WAXの依頼お待ち致しております!





それと、本日遅れてバレンタインを頂きました。



メンズからですが
ありがたく頂戴致しました!






また、来季モデルの予約が迫っておりますので
お早目にチェックお願い致します。



2/25(火)もしくは2/26(水)頃に
来季商品が展示できると思いますので後日連絡致します!
楽しみにしていて下さい!




それではこのへんで!




楽しむ事を忘れずに!
DON'T FORGET THE BASICS.
8000riv





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。