Blogroll

2014/02/12

なぜだ!日本!




本日もODDBALLへ御来店頂き誠にありがとうございます。
心より感謝致しております!



本日は、少々自分の思いを書きたいと思います。




まず、ソチオリンピックのスノーボードハーフパイプ

平野 歩夢 選手
平岡 卓 選手

メダル獲得おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!
二人の最後まで攻めた滑りに
私は金メダルの価値以上のものがあると思います。



そして、時代が変わった瞬間でもあると思います。



過去にも沢山の選手がチャレンジしてきました。
過去から地道に頑張って戦い続けてくれた方々がいてくれたから
今日の結果があると思います。
沢山の苦労と沢山の非難と戦い続けてくれた事にも
本当に感謝しなければならないと思います。



アメリカから来たスポーツ。
表彰台の3人中2人が日本人です。
世界2位と3位が日本にいます!
皆さんはどう思いますか?
どう感じますか?



横乗りスポーツに対して悪いイメージをお持ちの方。
それは、なぜでしょうか?
私は大学まで野球をやっていました。
だから余計に違いを感じます。


スポーツを通して仲間も増えます。
国を越えて交流も出来ます。
そこに言葉がなくても関係ありません。



同じスポーツです!



平野 歩夢 選手はスケートボードでも
トレーニングを重ねていたそうです。
彼以外にも多くの方々が選ぶトレーニングだと思います。



しかし、日本で悪いイメージの方が多ければ多いほど
日本国内にいる多くの実力者達は、表現できません。
また、実力者としての才能を開花する人数も減少していくと思います。
結果的に表現できる、評価してくれる国へと
実力者達は出て行ってしまいます。



本当にそれでいいのでしょうか?




日本は今、こんなにレベルが高いんですよ!
今のままではとても残念ではないでしょうか?




日本で悪いイメージをお持ちの
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん
自分の子供や孫がメダルを取っても
悪いイメージのままですか?




よく考えて下さい。




本当に地道に頑張って来ています。
時代は本当に変わりました。
もっと応援して欲しいです。
そして、一緒になって盛り上げていって欲しいです。




皆様の御協力が必要なんです。
少しずつでもいいので
本当によろしくお願い致します。




DON'T FORGET THE BASICS.
BY8000riv













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。